 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

王様の休日 in SHIRAKABA 1日目~覚えてるかぎり詳しく書いてみた~ 

千尋さんと金土で行ってきましたよ!!
まあなんだ、白樺湖は楽園だった。
基本的に記憶力が可哀相なカンジなので、覚えてることバーっと書いて行く!!
一字一句同じではありません!!メモったりしてないので!




・東京駅からバスに乗り込む!
・車内でRevo陛下からのメッセージDVDが!!!
・R「皆がこのDVDを見てるということは「Märchen」完成しています!」
・R「いけのだいらホテル」× いけのたいらホテル○
※陛下はお疲れです
・DVDが終わった後はSHラジオ流してくれた!!これ聴けなかったので嬉しい!!
・ラジオ終わった後はローランがアクホラ持って来てくださってて(用意周到!)それを流してくださった!
・到着前に集合写真で陛下のお隣に座る人を添乗員さんとのじゃんけんで決めた!
・私も千尋さんも一番最初で負けてしまいました!残念!
・今回Tシャツはありませんでしたが、王様とリオンのかわいい手ぬぐいをいただきましたー!
・白樺湖到着!バスごとに陛下と集合写真!!
・皆「寒い~」R「僕はもう何度もコート脱いでここに座るんだから、君たちよりずっと寒いんだよ」
・陛下無造作ヘアに金色のリボン!!かわゆ!!!!
・同室の方がとても良い方たちでした~v年も住んでる所も近くてびっくりした!
・晩餐バイキングだったが、人多すぎてカオスな状態にwww
・時間がないので15分くらいで食べてください。とか無理wwwww
・食事始まる前にカメラがなぜか一番最初(だと思われる)にうちのテーブルに来てびびった!!!
・JTBの人「どこから来ましたか?」とか「晩餐会への意気込みをどうぞ!」とか。
・あとで知る、このカメラ、リアルタイムで陛下に見られていたらしい。
( ^ q ^ )( ^ q ^ )( ^ q ^ )( ^ q ^ )( ^ q ^ )( ^ q ^ )
・カミカミ王子の座を狙う、執事のアルセイロ現る!!
・JTBの人「本日司会役を務めさせていただく○○です。」
・R「本日王様役を務めさせていただくRevoです」笑
R「実は「Märchen」まだ完成していません!!!」えー!!!!!!!!
・R「でも2,3日後くらいには完成します。発売日にちゃんと発売します」
・カラオケ大会名付けて「のど自慢する者される者in聖戦の白樺湖」
・1番手:終端の王と異世界の騎士・・・女性10名くらいで振り付き
・2番手:石畳の緋き悪魔・・・男女6名くらいで、らららーららーらららららるーは皆に振ってた
・3番手:この狭い鳥籠の中で・・・女性1名で。すごく上手だった!
・この狭い~の最後で、審査員席?にいた陛下が歌いながらステージへ!!
メルメルの生うたktkrrrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!!!!!!
・R「みんな人の歌を聴くだけというのも飽きた頃だろう?歌うか?」
・♪~白樺リゾート 池の平ホッテッル♪(大合唱)
・まさかこれで終わるわけがない。
・超重力ショートver!!!!!!!!!!!
・陛下ステージを降りて端から端まで走って超重力!!!!
・こんなに近くで超重力見れるなんて!!!!!!!!!!!!!!!
・そしてここで新曲発表されましたがそれはさすがに下の方に隠しておきますので、見たい人は見てね。
・陛下へ質問タイム!
・得意なものまねは?
・R「もっと重要なことを質問しなくていいの?本当にそんなことでいいの?」
・そしてルパンのものまねをする陛下。悪いがめっちゃ似てた!!笑
・今欲しいものは?お金で買えるものと買えないもの。
・R「お金で買えるものはスタジオ。買えないものは絶対的な音楽の才能。そんじょそこらの才能ではなく、今後何百年も誰も成し得ないくらいの才能。でもそんなのないから地道にがんばってます。」
・幼い頃の思い出は?
・R「あんまりこういう質問には答えないようにしてきたけど、僕の事を神聖視する人もいるから、普通の人間なんだと分かってもらうためにも答えよう」
・R[幼稚園の頃スカートめくりがマイブームでしたが、先生に呼び出されてそんなにめくりたいなら私のスカートとめくりなさい!と言われて正しい道を歩き出した」
・晩餐会も終わり、入国証明印を押して部屋に帰ると布団敷いてあったんだが、まじ新婚さんみたいに布団くっつきすぎてて皆で大爆笑した!!!!!
・千尋さん今夜は私たちの初夜のようですよろしくお願いしますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・笑って、新曲についてみんなで色々語ってもんもんしてきた頃お風呂へ。
・ホテルのカラオケルームはサンホラーに占領されたようだ。笑
・ク「千尋さん・・・私、今日こそこの裸の付き合いを期に敬語をやめたいと思います!!今から敬語使ったらしっぺしてください!!」
・千「でもクロエさんドMだからしっぺしたら喜んじゃう」
/(^q^)\
・露天風呂にはサンホラーしかいなかった。なんという素敵空間!!
・お風呂上がって梅酒で乾杯~!!
・そしていつのまにか寝ていた・・・・




とまあこんなカンジで1日目終了!
すごく長くなってしまったので2日目とわけます!!!



moblog_b650c455.jpg



そしてこの下に新曲のネタバレがあるので見たくない方はご注意ください!
といっても、歌詞とか聴き取れてないしたいした情報はナイッ!!!
それどころか陛下は嘘の情報を流してほしいみたいな事言ってたので、願いを叶えてあげたいと思います。
何が嘘で何が本当か、信じるか信じないかは貴方の自由です・・・


[ 2010/11/19 02:35 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)

イドへ至りました!!!!!! 

idoidoCD0.jpg


SoundHorizon

プロローグマキシシングル

イドへ至る森へ至るイド


本日発売!!!!!!!!!!!!




\(^ω^\おめでとー!/^ω^)/おめでとー!

さあ生誕祭までに聴きこむのだ!!!!!

今日のために有給取ったからな!!

今日はずっとイドのターン!!!




[ 2010/06/16 00:00 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)

イドへ至るまで 

idoidoCD1.jpg


「さよなら」言ってないだろ また僕らは出逢えるから

何処かで双星を見てる 君を現在も傍に感じてる






いよいよですよ!!
今日CDゲットしてくるよ!
お店のお姉さんが15日の夕方にはお渡しできますって言ってくれたので!
ハアハアハア楽しみ!!


[ 2010/06/15 00:48 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)

イドへ至るまで 

idoidoCD2.jpg

ミ「ひげー!」
エ(ミーシャは何をしててもかわいいなぁ。)


[ 2010/06/14 00:10 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)

イドへ至るまで 

idoidoCD3.jpg


二人の歌姫 沈むのはいずれか…



我慢できずに着うた聴いた・・・。
はぁ・・・たまらん・・・


[ 2010/06/13 02:44 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)


