スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 


20100530ukjp4.jpg


イギリス@春直樹
日本@クロエ





毎日暑いですね。
私はもう頭ガンガンしちゃって休みの日は1日おうちに引きこもってます。
はたして夏コミ耐えられるのかな・・・!
久しぶりに一般参加、しかも一人なのでしっかり準備していかねばー!!

夏の予定ですが、13日にお買いもののみです。

そのあとは8/22に北欧オンリー!

あとあと9月にペダル!!!
チーム2人やるよおおおおおおお!!!
「弱虫ペダル」きっかさんにはめられた!
本当おもしろいよ!!!!
巻島と手嶋が愛しくてたまらないですはぁはぁ!!
ロードバイク欲しくなってしまいました!

あと10月にハリポタ親世代ハロウィンktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
念願というか何!?嬉しすぎてなんかもうよくわかんないよね!!
10月は色々忙しそうです・・・
試験に、トルコ旅行に、志方さんコンサート!
休み取れるか心配です^^






7月に実生活で色々あって、本当に色々ありすぎて、何人かの人には迷惑をかけてすまなかった。
すごく凹んでて、みんなの呟きとか見て元気出そうと思ってツイッター開いたら、心無い呟きを見てしまい、余計凹んだり・・・
そのあとも、なかなか良くならない現状に、自分の体調も悪くなってきてしまったり。
7月末にやっと出かける気分になれて、かー子たんと遊んでもらったの。
7月中旬に約束してたのにドタキャンしてしまい、今回もドタキャンするかもしれないの了承してくれてさ・・・マジありがとう!
そこから体調も良くなってきて今に至ります。
気分転換大事!


まだこのままの生活が続くので、なかなか予定とか入れられないんですわ。
本当いつドタキャンするかわからないからさ。
でも気晴らししないと自分もダメになっちゃうし、そんなのあの人も望まないだろうから。
たくさん後悔してるけど、時間は戻せないんだったら前に進むしかないじゃないか。
まだ希望の光は消えたわけじゃないんだから。

そんなこんなで、クロエは元気です!
[ 2010/08/06 20:15 ] AxisPowersヘタリア | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



