スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生誕祭 本夜祭 

忘れそうなのでメモ!!


・物販8時ちょい過ぎに並ぶも既に長蛇の列
・12時半すぎ物販買えた!パンフとかシュシュとか欲しいの全部買えたよー!
・ガチャガチャでシャイタン2個でた!
・売り切れで買えなかったイドイド通常盤買えた!
・休日T+サイリウムケース+ストラップに缶バッチ+シュシュ+リストバンド装備。SH厨乙。
・会場入った瞬間、でかすぎて泣きそうになった・・・
・開演直前、ほぼ満席で、圧巻。泣きそうになった。
・ライブなんだかんだで1年ぶり。胃が痛くなってきた。
・かみかみ王子ツイッター始めたらしい。笑
・サイリウムケースを買わなかったふとどき者は、パンツにしまうと良い
・初っ端からイドきたあああああああああああ!!!
・マーティンSUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!
・ダンサー衣装かわいい!!!ミルフィーユでみんな折り重なってた!
・鳥籠!映像やばい!!子役やばい!!!
・joelleさんやばい!!歌声天使!!美人!!!しゅき!!!!!!!
・最後joelleさんとRevoさんが一緒に歌うとこ、生やばい一番泣きそうになったのココなんだが!!!
・魔女はMIKIさん迫力やべええええええええ!!
・ムッティ♪の映像が可愛すぎて切なすぎる!
・エリーゼがドSすぎてやばいです。
・Moiraデーのようでしたが、右のスクリーンにエレフ、左のスクリーンにミーシャ、離れ過ぎててぶわってなった!
・澪音の世界替え歌でアルテミシアの世界!
・じまんティウスktkrwww
・あまりの茶番劇にエレフばなな食う。
・ばななの皮欲しい?噴水にポーン!!
・じまREMI霜月さんでサラバント!
・joelleさんがまさかの「キミが生まれてくる世界」!!!!きたぁぁああああああ!!!!!
・まさかの新曲「即ち・・・星間超トンネル」だっけ??
・ほぼ常にジャンプしてた気がする。歌詞?金融危機だけ聴きとれたが^^^^^^
・振付もジャンプも鬼畜すぎるwww
・イドはメンバーもがらっと変えたが、これは挑戦。
・同じものを作っててもつまらないので、これからも挑戦し続けるので、ついてこい!


あとなんかあったかな。
あまりの興奮でもうすでによく覚えてない^^

明日は2回目だし、もうちょっと落ち着いて見れるかな。たぶん無理かな^^
明日はミュージアム行ってからライブ!
はふーも一回イドが見れるのね!
目に耳に焼き付けるぞ!!!!!!!

やっぱり大好きだ!
Sound Horizon Kingdom!!!



[ 2010/06/20 02:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。