スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近状とか 

広告でちゃったよ!!
なので写真編集追いつかないが何か書かねば・・・

最近のこととか。

まぁ緑川がやばいんですよ!!!!!!
なにあの天使!!!!!!
OP10回くらい巻き戻して緑川の腹筋シーンを見た!!!!
苦労人とかポニテとかクロエのツボ抑えやがって・・・!!!!
レーゼも大好きだったのですが、あれががんばって作ってたキャラとか・・・かわいすぎるだろ。
というかんじで緑川に夢中です。
オンリーで緑川の本買いたい・・・!!!

あと仕事が鬼のように忙しくて、2月入ってから毎日残業です・・・
おかしいな、そんなに忙しいシーズンではないのだが・・・なぜだ・・・
おかげで衣装全然進まないよやばい^^^^^^
ピクシブで緑川あさってる場合じゃない!!!!

2月はオフが充実しすぎている!!
旅行2回も行っちゃうもんね!
京都とスノボ!!
スノボ初めてなんだけど、みんなにやめろ骨折るからって言われる。
否定できない自分が嫌だ^^
う~ん、やはりスキーにしとくべきか・・・(←スキーはちょっとできる)
まあ食前まで悩むとします!

あともうすぐオリンピックですね!
冬のオリンピックがすごい好きなんで今からワクワクv
フィギュアスケートも大好きなんですが、モーグルとかノーマルヒルとかスケルトンとか!!
普段TVで見れない競技見れるから嬉しい!
また寝れない日々が続くのね・・・でもオリンピックってやっぱリアルタイムでみたいよね。
あ~たのしみ~!!


以上、近状報告でした!
はやく写真更新したいぜ!!!




1月のコスプレまとめ!!


20100129akiba4.jpg

20100129akiba3.jpg


あとカオスやったよ!っていう写真!
ヅラめっちゃがんばった~!!
クロエにしては上出来だろ・・・



20100116shinsyukan3.jpg

20100116shinsyukan1.jpg

じじこめ!!!!!!!
米かわいいいいいい!!!!!!
ってなカンジでハイテンションで行ったら千尋さん佐野さんに何回も「頭がかわいそう」って言われた^^
おや??????
あと実際は枯れ草だったけど草原にできますって言い放ったからにはやってみたよ>千尋さん


20100124tft1.jpg


普墺!!!
私墺普の人なのだけどこの日は普墺だった・・・^^
直たんのギルつよいぜ・・・!!!


[ 2010/02/08 02:36 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



