スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見ていただきたい作品 

ネット徘徊していたら素晴らしい作品に出会いました。
もう涙ボロボロでした。
文才がないのでなんと言っていいのかわからないのですが、
少しでも多くの、特に若い人に見ていただきたいなぁと思います。


20090815.jpg



初めて行ったサイトさんだったのですが、アニメや漫画のコスプレだけではなく、
こういうことも表現できるなんて、なんだか目から鱗でした。
サイトは閉鎖されてしまっているのでどんなコスプレされてたのか拝見できないのが残念です。
なにやらコス写真集を出されるそうなので買ってみようかなぁ!
その前に銀魂作品が多そうなので10巻くらいで止まっている漫画買ってこよう・・・



私は大好きな作品でさえもちゃんと好きだ!って形にできてるのかな。
最近は写真もまともにUPできてないし、なんだか色んなことが適当になってる。
昔はもっとちゃんと、一生懸命生きていた気がするよ・・・。
なにか目標をひとつ、掲げてみようかなぁ。

[ 2010/01/08 23:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



