スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けすぎましておめでとう。 

ああああてんてこまいの内に年が明けて4日もたってしまった…!

とりあえず明けましておめでとうございます。
そしてコミケ、となコス参加された方々お疲れ様!

3日間修羅場すぎて(自業自得だが)写メ日記すら更新してなかった^^
3日間いろんな人に迷惑かけまくったぜ…
本当にすみません…
とくにイバラ様。まじ愛しとうよ。


12/29
この日はヘタリアのサークルさんで売り子でした!
初めての売り子だったし、一般入場後すごい混んで、超てんぱった…!
だけど昼くらいには落ち着いたよ。
なんかヘタ自体落ち着いたのかな?
昼過ぎにお買い物行ったが全然買えたし。
遊びに来てくれたみんなありがと!
会えて嬉しかったぜー!
いつも私服で買い物してるだけだったので、今回サークルさんってすげーなぁって思い知った。
搬入とか搬出とかあんなに大変なんだね…!
私ほんと役立たずで泣きたくなった…!
とりあえず小学生用の計算ドリル買ってくるわ…
搬出終わってからみんなでスペイン料理食べに行った!
次の日の衣装のために酒飲めなかったのが残念でしたが、お料理おいしかったー!
あと売り子させてもらったサークルの方がなんと歩いて行ける距離に住んでいらっしゃったよ!笑
世の中せまいな!と思いました!
地元までいろいろお話しながら帰ったよ。


12/30
朝6時に家をでなきゃならないのに、寝落ちして5時に起きた。
衣装途中、ウィッグ未開封。
やってしもた\(^_^)/
マッハで衣装仕上げてヅラを20分でカット。
歴代最速にして最悪の出来。
朝ビックサイトに着いて、お使いを頼まれたシンさんと、一般に企業ブースに並んでくれた神な千尋さんと合流。
シンさんとは2年ぶりくらい?
すごいお久しぶりでした…!
そして企業ブースにならぶのは何年ぶりだ…?
でも意外と暖かくて楽だった!
話し相手がいるってのも大事だな!千尋さんありがと!
まずお使いのオトメイトに並ぶ。
並んで10分くらいで買えた!!
なんか去年ひどい列だったらしいので1時間は覚悟してたのに…!笑
しかも私は買うつもりなかったのにカレンダー絵の千鶴が可愛いすぎたので、マニアックス買ってしまったよ^^
隣がフロンティアだったのですが、プロイセンの看板持って最後尾こちらですって叫んでるお兄さん4人くらいいたんですが、
客だれも並んでねぇwwww
え?ここも毎回ひどいって聞いてたのに!
ってか誰も並んでないプロイセン(の看板)があまりにも不憫だって千尋さんと話し合った結果、並んだ。笑
買う予定なかったストラップ付き前売り券とラキドCD買ってしまったよ!!!
まぁ映画はたぶん行くので良いか。
あとフロンティアでお仕事してたリョーコさんに粘着してきた!
ベルナルド!ベルナルド!!
超いけめんだったー!!!!
忙しいのに写メ撮らせてくれてありがとうー!
そのあとお使いの品届けて、コスROMスペースうろうろして、ボカロの欲しかった本買いに行った!
そのあと千尋さん佑雨さんとTFTへ!
支度遅くてほんとすみませんでした…!
そしてヅラ盛大に失敗していて何のキャラなのかもうよくわからなかった…
でもデンノル撮れたから良いのよニヨニヨ。
そしてカメラケースなくした…
TFT三周したが見つからなくて、衣装にカメラくるんで帰ったわ…


12/31
もともと11時待ち合わせだったのですが、またしても寝落ちして気づいたら6時半だったので最終的に13時半にしてもらった…
しかもヘッドホン出来上がってない…
スプレーもGボンドも乾いてないが家を出た。
駅でミルクティーかって、メイク直しに化粧室行ったらミルクティー置いてきた。
何してんだおれ…
着替えはじめたのが14時前なのに、着替え終わって更衣室出たら16時だったw
そしてミクはスーパーロングだし、ヘッドホンで耳聞こえないし、なんかもう着替え終わった時からもう着替えたかった。笑
イバラのルカは予想通り似合いすぎていた!
どS顔たまらん(*´Д`)=з
昨日無くしたカメラケースが落とし物のとこにあったよって知り合いが知らせてくれたので帰り際に取りに行った。
そしたら今度ケータイがなくて^^^^
結局ケータイもTFTの落とし物に届いてたんですが。

スタッフ「機種は何ですか?」
クロエ「白のauです」
スタッフ「待ち受けは?」
クロエ「え!!!!えっと…うさぎと犬と…あと人間が2人でピクニックをしています……」
スタッフ「ヘタリアですね!以後気をつけてください!」

オイおれの八つ橋返せ^^^^^^^^^^
2009年残り5時間でひどい恥ずかしい思いをした!!!!
ケータイの件では迷惑かけたナオキさんリリたんこーさん、すみませんでした!



そんな感じで2009年を終えました。
2010年はコスプレは月2回くらいにして行きたいと思います。
コスプレ以外にもいろいろやりたいことあるしな…!
コスプレは超スローペースですが、付き合ってくれたら嬉しいです!
あと衣装とかもう少し計画的にね…!
せめて人様に迷惑をかけないようにしたいと思います…!

2010年も皆様よろしくお願いします!!







そして年始から職場のシステム入れ替えと、その障害におわれ、あげく風邪ひいた^^
たぶんインフルではないと思うが…
とにかく頭がんがんするよー。
早く治したいと思います。

あけおめメールくれた人ありがとう!
熱下がったら順に返信します!
[ 2010/01/05 00:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



