 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年 

写真整理してて気付いたんですが・・・
わたしヘタリアのコスプレを初めて、本日で2周年ですって!
もうそんなに経ったのか・・・!!

一番最初にヘタやったときの写真すらUPして・・・いない・・・笑
今見たら顔違いすぎてウケた!!!
記念にUPしようかと思ったが・・・無理!!

なんというか・・・あの頃は大変だったね、ヘタのコスすることが。
ほとんど誰もやってなかったから、何がOKで何がNGかわかんなくて。
軍服だからイベントではやっちゃだめだろうとか、すごい話し合って調べまくった。
でも今はヘタをやってる人がたくさんいて、ほとんどの会場で気軽にできるようになったね。
それにたくさんヘタのレイヤーさんが見れて嬉しい。
だって最初イベントでやった日、自分たち以外誰もいなかったんだぜ^^

ヘタのコスをはじめてたくさんの人と出会った。
出会いがあれば別れもあるんだと思う。
中には辛いこともあったりさ。
でもその時楽しかったってことは忘れたくない。
じゃなきゃコスプレする意味なんてない。

幸い私は長いコスプレ人生の中、割と平和に生きてきてる。
それはまわりのみんなのおかげだと思っている。
合わせしてくれる人。
写真撮ってくれる人。
あと、Cure見てますとか言ってくださる方!
たまにいらっしゃるんですが、めちゃめちゃ嬉しいんです!

本当全ての人に、感謝しています。
ありがとうございます!

そして、これからも相変わらずヘタに夢中なクロエだと思いますが、宜しくお願いします。



2year.jpg

[ 2009/11/25 23:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



