 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず 

21日と22日のこと

正直、20日に私生活でひどい事件があってすごく気持ちが沈んでて、イベント行ってどんよりした顔してたら相手にご迷惑だよなーとか色々考えてたんですが
ある人が「そういう時こそ薄い本とかで元気を出すんだ!」って言ってくれて、2日間みんなに萌をたくさんもらってまた月曜から仕事がんばろう!って思えたのです。
で、21日千尋さんに会って、朝から暗い話をしてしまったのですが、千尋さんの話でかなり救われたよー。
本当、会う直前まで、事件のこと思い出すと涙出てくるくらい悲しくて悔しかったから・・・
22日もリリたんカユさんコウイチさん、他にも好きなサークルさんやお会いできたレイヤーさんからたくさんの萌をもらって、今日はいつも通り会社行けました。
本当にありがとう。


21日 晴海

千尋さんとヘタ!!!!
まさか千尋さんとヘタできるとは!!!!
フランス兄ちゃんイケメンすぎてやばかったよー!!!
で、私はまさかのイギリス2週連続だったわけですが^^
なんかこのイギリスイラっとするよねぇ。

DSF0668.jpg

40891052_2033479480.jpg

40891052_3964099367.jpg



22日 世界会議

待機列が一体どこまで伸びるのかと思った・・・
会場入ったらそんなでもなくて、欲しい本全部買えた!
だがしかし。
更衣室でてコススペースに行ったら・・・入れない。
人が溢れておった・・・
カユさんコウイチさんのお友達さんが場所を貸してくださって・・・本当にありがとうございました・・・!!!
フリッツもマリアも素晴らしすぎた・・・!!!
そしてお写真撮ってくださった方、お話してくださった方、本当にありがとうございました!
久々に会えた方とかもいて、すごくうれしかったですv

私のマリアツェルは一体どこへ向かっているのだろう。笑

20091122sekaikaigi1.jpg
[ 2009/11/24 04:10 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



