 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定とか 

予定が右の方にあるんだけど、ケータイだとわかんないのね・・・
なので、今決まってる予定だけ書き出してみた。
とりあえず、毎回毎回前日に会場決めるので更新できないままなんですが、今回はできたよ!

明日はソウちんと晴海です!
英日と米英やってくる!!
私・・・2週連続で英とか・・・まさかのような現実^^
心配です・・・眉毛的な意味で。

来週は千尋さんと、Moiraに見捨てられて残念だったねぇ!会です仏英です。
うん、舞台挨拶という激戦に2人とも敗れました・・・
何あれ、1分立たずに完売したよ?
千尋さんのフランス見れるからある意味おいしいのかもしれないけどいかんせん私の眉毛がry
本当は千尋さんのあんこ撮影会だったのに何でこうなったんだっけ??

その次の日は世界会議ですね!
プロイセンとフリッツとマリアテレジア様とご一緒ですよ!豪華!!
だが、今ベッドに転がってる4mの白い布が22日までにあの豪華な衣装になる・・・のか?笑
しかし狙ってたボタンが売り切れでないんだよー!!!!
もうフランス継承衣装からもぎ取るしか・・・

11月はそんなカンジです!
同じ会場の方は、よろしくおねがいしますね!
50%以上の確率で眉毛だと思いますが^^
そういえば、2回くらいやってるのに眉毛の写真をどこにも上げていないのでは・・・!
あまりに似合わなかったので記憶から抹消しそうになってたよ!
なので1枚だけあげとく。

ソウちんと千尋さんはこれを見て後悔するがいい。


あとその他の衝撃といえば12/29の項だよね^^^^^^^^
なwwwwぜwwwwwwwwwww
眉毛以上の衝撃wwwwwwwwww



これからの予定

11/14  晴海  ヘタリア/日本・イギリス
11/21  晴海  ヘタリア/イギリス
11/22  世界会議  ヘタリア/オーストリア(継承)
12/12,13  イナイレ合宿  イナズマイレブン/立向
12/20  場所未定  ヘタリア/シーランド・日本
12/29  コミケ(売り子)  ヘタリア/アメリカ(学ヘタ)
12/31  となコス  ボカロ/ミク
1/16  ロケ  SH/ライラ
1/24  場所未定  ヘタリア/未定
2/10~2/15  スペイン旅行
3/14  世界のHONDA  ヘタリア/本田x5
3/22  場所未定  百貨店擬人化/そごう・ヘタリア/日本


サイズ変更ウィザード-1

[ 2009/11/13 16:21 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



