スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚しました。 

サイズ変更ウィザード-1

友達が。笑

本当に良いお式で、泣きながら一眼構えてた。

新郎は親友。
彼がいなかったらきっと私はきっとつぶれてた。
人生で一番苦しかった時、私を理解してくれたヤツ。

新婦はダブルスのコンビ組んだりした。
ライバルであり戦友。
彼女がいたからもっと強くなろうとか思えたし。

2人がいなかったら部もとっくにやめて学校にも行かなくなってたかもなぁ。
そのころ2人は付き合ってなかったのだが、振り返ってみると2人とも今の私があるために不可欠な人たちだったんだよ。
そんな2人がめでたく結ばれて本当にうれしかったわけです。
8年という長い時間の中には色々あった。
でも、これから先のが長いわけで。
新たな一歩を踏み出した2人が、いつまでも笑顔でいてくれたらうれしい。


ちなみにがんばって作ったスライドショー。
ここは新婦泣くだろ!ってみんなで言っていた所で新婦を見たら

大爆笑していた。


サイズ変更ウィザード-2

サイズ変更ウィザード-3

[ 2009/11/05 02:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



