 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月ですね! 

夏もそろそろ終わりですねー!
8月も忙しかったけど、9月も個人的にすごく忙しい!!
改装工事、免許更新、試験勉強、海のエジプト展、トリノエジプト展、ハプスブルグ展、できればシカンも行きたい。
結婚式の余興準備、そしてラッキードッグ!!!!!
やることいっぱいだよー金ないよー。
あと写真編集もちょこちょこやってるんですが終わらない・・・。
DIVAとかやってるからなんだが。

ラッキードッグフルコンプしたよーゲーム音痴のこの私が!!
そのあとあかあか体験版やってDIVAもとりあえず39全曲終わった。
でもDIVAはまだカイトメイコででないのでがんばらねばー!
まじ睡眠時間削られる・・・
のとさま6もDLできたんだがすぐゲームオーバーになっちゃうよ!!
噂のヒーロー早くみたい!!

あとオトメイトの新作に浦田さんがででるってマジですか!!!???
ほしいが今は買う余裕がないよ・・・でも気になるー!!
あの人本当に・・・声だけはイケメンだからな。笑
でも大好きだよ・・・!ボンバヘでも大好きだよ!!むしろボンバヘが大好きだよ!!!
はぁ・・・今年は会えるのだろうか・・・。


そんなカンジで夏の思い出をちょこっと置いていきます。



20090726nintama1.jpg


20090726nintama3.jpg


20090807101.jpg


20090807201.jpg





日本のどんな衣装も許せて、且つクロエのどんな奇行も許せるって勇者は続きからどうぞ。
一応本家で描かれてた衣装です。笑
ちなみに反省も後悔もしていないどころか、卯月がイタリアやってくれるらしいのでもう一回やるよ!





20090807002.jpg

20090807003.jpg

20090807006.jpg

20090807004.jpg

20090807005.jpg

20090807001.jpg


自虐的に6枚も載せてみた\(^o^)/
本家の恥ずかしがってる本田さんめっちゃかわいいよね!!
メイクとか女装のままだからいつもとなんか違う・・・。
卯月いつやろっか!!!笑

[ 2009/09/01 17:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

まじいつやるよハアハア!!!
イタリア・・・ハアハア
[ 2009/09/13 02:13 ] [ 編集 ]

かんわいーvv

まぢ何度見てもカワイすぎるッ!!ハァハァvv
いつやりましょっか~?(*´∀`)デレデレ
[ 2009/09/03 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



