fc2ブログ



夏の祭典お疲れ様でした!! 

参加された皆様お疲れ様でした!!
熱い夏が終わりましたな・・・!

私は2日目に買い物→となコス、3日目はとなコスでした!
なんかこの2日間、色んな方にお世話になった・・・!
感謝してもしきれないです!!

サークルチケットくださった某氏。
スペースで荷物預かってくださったなちょさん。
協同戦線張ってくれたエリさん冬綺たん。
重すぎる同人誌を運んでくれたペリカンのお兄さん。
PSPくださったぷりんさん。
magnetのヘッドフォン作ってくれたイバラ様。
会えなかったけどお土産くださった桐乃さん。
アフター混ぜてくれたエリ冬綺リリーひこ。
and 撮らせてくれた方、撮ってくださった方、構ってくれた皆様。

本当にありがとうございましたー!!!!
みんな大好きだー!!!


広角ってすげえや!笑
お写真BYぷりんさん
36310360_3313094359.jpg
[ 2009/08/20 01:05 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する