 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしらせ。 

お知らせその一。

2013年冬コミ(C85)にてヘタリアの日本と花を
テーマにした紙媒体の写真集を発行します!


n-02.jpg

申し込みはしてしまったので受かれば!!
こちらの写真集については、あまり更新もないので
こちらのブログにてちょこちょこお知らせしたいです。







お知らせその二。

2014年にるろうに剣心-追憶編-
の写真集を発行します!!!


bt5.jpg
こちらはイバラさんと一緒にやって行くので
新たに制作ブログ作りました。
http://0kuroe0.blog97.fc2.com/
ツイッターのアカウントも作りました。
https://twitter.com/Camellia0620



2つともリンクフリーです。
相互リンク大募集中です!
よろしくお願いします!!










え?同時進行ウケるんですけど^^^^

でもヘタリアも連載終わってしまったし
るろ剣は2014年に映画第二弾公開だし
今でしょ!
今しかないでしょ!!

って感じで見切り発車してしまいました!

なんというか年も年なのでそろそろコスプレで
思い残すこと無いようにしなくては、というのもあって。

私の中でやっぱりるろ剣とヘタリアとサンホラがすごく大きくて。
良い意味で人生変えられた作品たちなんです。
サンホラは去年参加させていただいた写真集があるので
やっぱるろ剣とヘタは何か形にしたいなーと思って。

他の作品も大好きなんだけどやっぱこの3つは別格!!

なので、死ぬ気でがんばろうと思います!!

[ 2013/09/05 07:26 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



