スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミお疲れ様でした! 

20120812tona1.jpg


夏コミ&となコス参加された方々、お疲れ様でした!

1日目はふゆきたんずんさんに迷惑かけてしまいすみませんでした(;O;)
二人のおかげでお買いもの無事に出来ました!
うたプリの薄い本を買いに行ったのですが
どこもノベルティが夏らしくてかわいかったー!

2日目はみけさんの所でずんさんとお手伝いしてきた!
全然列きれなくて気付いたらふゆきたんが遊びに来てて
いつのまにか13時になってて、ダッシュで予約していた
コスプレ写真集を引き取りに行きました!!
コスROMもヘタもばーーっと見て買いこんだ!
コス写真集はみなさんの藍が詰まってて
見ていて本当に楽しい!

3日目はルイルイとオールスター那翔やってきた!
ずんさんのみゆきちゃんと一緒してたよー!
更衣室でズボン入らなくて最初からクライマックスだったぜ・・・
ルイルイずんさんがいなかったら死んでた。
本当にありがとう(;_;)
会場であかりんやふゆきたん、らんさん相庭さんとか
お友達たくさん集まって来て楽しかった!!
ワンザでもずっとわいわいしてた。
年に2回のこの時が本当に好き。


また12月が楽しみです!!


[ 2012/08/17 07:11 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



