 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンホラオンリーへようこそ9 

お疲れ様でしたー!!!!


イド屋にお立ち寄りいただいた方、写真集をお手に取ってくださった方、会場でお話してくださった方々、
本当にありがとうございました!!!!
また差し入れなども本当に本当にありがとうございました・・・!

大好きなサンホラでこのような企画に参加させていただけて楽しかったです!
主催のチルさん、千尋さん、本当にありがとう、お疲れ様でした!!

当日カメラ担当だったのでお写真をばUPしていきたいと思います!


20120320sh2.jpg
イド屋へヨゥコソ!!

20120320sh3.jpg
ディスプレイは全部千尋さんの手作りだよ!まじぱねぇ!!!!

20120320sh4.jpg
エリーゼ@チルさんとメルヒェン@千尋さん

20120320sh5.jpg
「私が作りました。」

20120320sh6.jpg
なぜか羽根に隠れようとする葉時さん^^

20120320sh7.jpg
ドヤの申し子しゃくれ・クロエ「ちひドゥTシャツやでドヤァァアアアアアア」

20120320sh8.jpg
カメラを向けたらなぜか脱いだエリザさんと葉時さん。2人のこのノリが大好きやで。

20120320sh1.jpg
最後全員で!
セイジさんともゆるさんが来れなくて残念でしたが、写真集で毎日会えるね!!

写真集本当に素晴らしいよ・・・!
クロエ的にはカラー4P目のジオラマが超好きです!!!!!
ジオラマかわいいね・・・!!

そんな感じで1年間やってきたイド屋との撮影も終わってしまいました。
文化祭が終わった時のような、達成感と寂しさが入り混じった感じです。
イド屋で初めて会った人もいたし、レンタカーで遠征行ったりと本当に想いでいっぱいです。
文才がないのでうまい事が言えなくてアレなんですが、
イド屋のメンバーみんな大好きだよぉ!!!


ではでは、またどこかの地平線で!!



[ 2012/03/23 04:45 ] SoundHorizon | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



