 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンコール遺跡 

Cambodia7.jpg


不意に旅行の写真をあげてみる!
これは2008年かな?
毎日35度とかでくっそ熱かったけど、念願のアンコール遺跡~!
TBSの世界遺産で初めてアンコールワットを見た時の衝撃は凄まじいものでしたよ・・・
ちなみにこれアンコール航空って飛行機で行った超格安ツアーだったんですが
こんなひどい飛行機初めて乗った!!って思ってたらこの2カ月後に潰れた^^
あとは友達が赤痢になったりとか色々な思い出があります・・・

上からアンコールワット・アンコールトム・タプローム・ベンメリアの順番かな・・・?
アンコール行く方にはぜひぜひベンメリアおすすめしたい!!
でもなかなか危険地区なので(地雷的な意味で)オプショナルツアーなどでね!!




Cambodia1.jpg


Cambodia2.jpg


Cambodia3.jpg


Cambodia4.jpg


Cambodia5.jpg


Cambodia6.jpg


Cambodia8.jpg


Cambodia9.jpg


Cambodia10.jpg


Cambodia11.jpg


Cambodia12.jpg


Cambodia13.jpg


Cambodia14.jpg


Cambodia15.jpg


Cambodia16.jpg


Cambodia17.jpg


Cambodia18.jpg


Cambodia19.jpg


Cambodia20.jpg
すっごく行きたかったベンメリア遺跡!まだあまり整備されてなくてマジ廃墟!廃墟ハァハァ!!

Cambodia21.jpg


Cambodia22.jpg


Cambodia23.jpg


Cambodia24.jpg


Cambodia25.jpg


Cambodia26.jpg
まるでラピュタ・・・

Cambodia27.jpg


Cambodia28.jpg
ここ、通るんだぜ・・・?  ↑

Cambodia29.jpg


Cambodia30.jpg


Cambodia31.jpg


Cambodia32.jpg





Cambodia33.jpg
おまけ。
驚異の原チャリ5人乗り!笑






[ 2012/01/16 02:18 ] 他の写真(旅行とか) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



