 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

領複とか夏コミとか 

今年の夏は領複ですね!!!!
領複と夏コミでほぼ全ての休みを使いきったクロエです☆

領複は東京2日目、川口、新潟と参戦してきました!
あとは浜松と追加横浜2daysです!

新潟は狙い通りイベリアで頭パーンした!
久々の完全体シャイタンンンンン!!!!!!!!!
でも化粧やヅラは前の方が好きだぞおおおおおおおお!!!!!!
新潟の寿司屋で号泣(シラフで)したのも良き思い出です^^^^^^^^

次の浜松も楽しみー!!



さて、夏コミですが、1日目は狩り。
2日目は以前から宣伝しまくってる冬ずんの英日ROMちょろっとお手伝いさせていただきます。
早く完成品が見たいぜー!!!!
とりまROMと被ったら申し訳ないと思いなかなかUPできない冬ずんの英日ですが
ここまでやってしまえば大丈夫でしょう^^
というわけでトランプ!


20110615ukjp1.jpg




13日(2日目) 東エ-26b「L to T」
英日好きさんはぜひお立ち寄りください~!

詳しくは
↓↓↓↓
http://ukjp19020130.blog137.fc2.com/page-0.html







[ 2011/08/09 06:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



