スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろ剣が盛り上がりすぎて、夏。 

おひさしぶりです。
ツイッターに入り浸ってばかりの方、クロエです。
ここ最近色んなものに熱くてパーンしそうです。

ヘタも青エクもマギも忍たまも、もちろんサンホラも熱いのですが
なんと言ってもるろうに剣心でしょう。


DSF0078.jpg



暑い日が続きますので涼しげな写真をあげときますです。
こっから長くなりそうなのでるろ剣興味ない方はすっ飛ばしてくださいな^^
折りたたむぜ!



コンピCD発売、OVAと劇場版がBD化、新作アニメに、実写映画ですって。
15周年とはいえ、すごく思いきってるよね・・・!
特に新作アニメと実写は賛否両論・・・というか当然反対意見出ることは容易に想像できたはず。
それでも踏み切った制作側なので、ぜひぜひ良いものにしてもらいたいです。

実は今回実写の発表があった時に、友達何人かに「予想外に冷静だね」って言われたんですが
実写は数年くらい前に話題がちょろっと出た時にイバラやるろ剣好きな友達と色々話してたので
ありかなしか、っていう話題は数年前には私の中で終わってるんですね。
正直「なし」が一番だとは思うんです。
今のままで十分るろ剣好きだし、余計なものを作ってぶち壊されるよりはこのまま触らないでほしいなって。
だから数年前の段階では実写の話は無くなればいいな~って思ってたんです。
そんな中でイバラと、じゃあ誰がキャスティングされたら許せるか、とか遊びで配役してみたりしてたんですよ^^

で、今回正式に実写が発表されて健と監督、和月さんのコメントを読んで納得できた。
作る側も生半可な気持ちではないんだな、と。
そして和月さんは、たぶんすごく楽しみにしている。笑
だったら良い映画が出来るように応援したいな、と今は思っています。
監督さんは龍馬伝の人なんですね、龍馬伝大好きだし、健も大好きなので楽しみです。

新作アニメは正直本当にびっくりしたけども、これもまた同じ意見なのかな。
実写よりかは抵抗もあるけど、人誅編とか映像化されてないものもあるし
漫画でも描かれてないエピソードとかだったらどうしよう!とか考えてるうちに
なんだ、結局楽しみなんじゃん^^ってなりました。

もちろんこれで手抜き作画とか、原作をないがしろにしたものが出来上がったらたぶんめっちゃ怒りますけど。
でもそれよりるろ剣知らない人がこれを期に知ってくれたらなにより嬉い。
剣心の生き様を見て何も感じない人はいないと思うんだ。
そんな素敵な作品なので、どうか穢すことのないような良い作品が出来上がることを願っています!


はー語ってしまった^^
ぜんぜん足りないけどな!
とりまコンピCDと追憶BD予約してきたの。
ブルーレイ見れないけどなぁぁぁああッ!!!!笑
いいんだ・・・あれはジャケ買いだから。
DVD-BOXあるもん・・・。
早くテレビ買おう。




[ 2011/07/05 02:15 ] るろうに剣心 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



