 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えいにち 


オンリー行ってきたよ!
6時半に起きたのに雪で並びたくないってダラダラしすぎて
おうちでたの10時半で、なんか駅て買い物とかしちゃって、会場ついたら12時半^^^^
まぁ軒並み完売だよね^^^^
一番好きなサークルさんの新刊はギリギリ買えたのでホッとした。

行ってすぐなちょさんりんねさんと会ったのだが、来てるの知らなくてビックリした!!
冬コミ以来かな?
お久しぶりに会えて嬉しかったぁ(*^_^*)

ぐるっと一周してからコススペ行ったら、知り合いいっぱいいた~!!
コスプレも英日ばっかりで、幸せ空間すぎた(*´ρ`*)
あんまり時間なかったけどお知り合い中心に撮らせていただいた!


アフターはふゆずんとご一緒させてもらったよ!
二人とも衣装めっちゃ頑張ってた!
まじお疲れ様!!


写メはふゆずんとルイさんリクさんと!
あれ、これ、クロエめっちゃ邪魔じゃね??
[ 2011/02/12 18:09 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



