スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝!! 

おい英日好きのみんな大変だ!!!!!
ふゆずんが英日ROM出すってよ!!!!!!!!!






5月5日 東京世界会議6  (準備号ミニROM)
8月   夏コミ  (完全版発行)




二人の英日に対する愛が形になりますよー!
わたくしもカメラマンとして参加させていただいています!
カメラマンとしての技術は皆無ですが、同じ英日好きとして愛を込めてシャッターを切りました!
英日が好きな方に見ていただけたら幸いです。







私はすっっっっっごく英日が大好きなんですが、なかなか同志に出会えなくて一人で即売会とか行ってたんだけど
いつの頃からかふゆずんに入れてもらう事が多くなって。
コスでも、自分と同じ感性というか価値観というか、そういう人に英日ではなかなか出会えなくて
出会えてもコンスタントに合わせができなくて。(私が土日にお休みを取れないせいでもあるんですが)

なんか色々葛藤してて、英日好きでやりたいこと、撮りたい構図はたくさんあるのに全然吐き出せなくて。
そんな中でゆふずんには英日で自分がやりたかった事、撮りたかったものをたくさん撮らせてもらいました。
・・・本当、気の毒になるくらいクロエは自重できなくて枯葉をぶっかけたり、脱がせたり、色々してきました。笑

最近コスプレよりカメコばっかしてるのには、正直コスプレをちょっとしたくないなって気持ちもあったんですが
ふゆずんの英日を撮ってるのが楽しいから、というのが一番の理由だったんだと思う。
もともと写真は撮られるよりは撮ってる方が楽しいほうだし。

まあ何が言いたいかっていうと!
ふゆずんの英日は素晴らしいよってことです!!




とりあえず夏まではふゆずんの英日ROMお手伝いをがんばりつつ
やりたいものもちょこちょこ出てきたので、ちょっとずつコスプレ復帰していきたいなーと思います。




長くなりましたが、
世界会議と夏コミに行く人はぜひ買ってね☆






記念に最新のふゆずん英日写真をあげときますね \(^ _ ^)/ 


20100206m1.jpg


                                      / ドヤァ・・・\






※クロエはずんさん大好きです




[ 2011/02/10 03:29 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



