スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年もよろしくお願い致します。 

冬コミ、となコス参加された方々、お疲れ様でした!
私も1日目と3日目にコミケ、3日目にとなコス行ってきました!
お久しぶりな人たちにも会えてうれしかったです!
なんか31日はイバラさんとワンザで過ごさないと年越せないカンジです^^

2010年を振り返って。
本当に色々あった年だった・・・
楽しいことも、新しい出会いもあったけど、失ったものがでかすぎた。
夏に、大切な人が2人もいなくなってしまいました。
「今というのは、悲しい程に永遠ではありません。」
と某集計人の妹さんがおっしゃってましたが、まさにその通りで・・・
後悔と、一生忘れることのできない最期の言葉が私の心に残されてしまったわけです・・・

いつもいた人がいない初めてのお正月はなんだか物悲しくて。
でもまぁそれどころじゃなかったんですがね!!
祖父宅に行ったら祖父がなんかすんごい怪我しててソッコー病院に連行したよ!!!
正月から半日くらい病院にいたわ・・・
予想以上の重傷で最初入院って言われたけどなんとか帰らせてもらって親族でお正月を過ごせました。
正月から寿命縮んだわ・・・

って年始の話じゃねーの^^^^

去年はー・・・
なんと言ってもイドイド&メルヒェンですね!!!!!!!!!!!!!

いやもうメルヒェンはやばいです。
年末にドカンと来たね!!!!
割とコスプレ意欲が消失していたクロエを呼び戻しやがりました^^^^
あれ?衣装半年以上作ってないんだけど・・・
もう作り方わかんねぇwwww
いやでも、がんばる☆

てかメルヒェンについてとかブログで触れてなかったなぁ。笑
てかブログ・・・放置・・・^^^^
まぁサンホラはいつでも熱いですよ。
コスプレやめてもずっと好きだろうなぁ。

あとはペダルと、やっぱりヘタリアでしょうか!
なんだかんだでヘタばっかりコスプレしてたね。
英日まだまだ熱いよ!!
ただ英日はふゆずん撮ってると割と満足しちゃうんだよねぇ。
あと英やってくれる人が・・・いないという・・・
こうなったら一人で日本ピンでやって行くしか・・・^^

そんなカンジで去年は今まで以上にコスプレ少なかったんじゃないかなぁ?
コスプレは若いうちしかできないからって他の事を後回しにしてきましたが、
他の事もまた、今やらなきゃ一生後悔するかもしれないんだよね。
だから今年は家族や友達との時間をもっと作りたい。
旅行にももっと行きたいし、仕事ももっとがんばりたい。
でもコスプレもそろそろ潮時なカンジなのでやりたいのをガッツリやりたい!
つまりはやる気だせ自分!!!!!ってことですな!!!
神様ー!!やる気くださいー!!!!!!!!!!!!!


とりあえず夏コミまでの間はなんかちょっと忙しくなりそうです。

そんなカンジで2011年、よろしくお願いします!!!!!


BYクロエ


DSF2111.jpg

[ 2011/01/06 04:14 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



