 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/11/28 世界会議 

ゲスト様のみです!
めっちゃ縦に長いよ!
サムネイルにしたくないくらいみんなかわいいので!!


20101128aph0.jpg

フランス・・・相庭  イギリス・・・胡蝶らん  アメリカ・・・樋館冬綺  ロシア・・・里村エリ  中国・・・水菟ルイ

水兵さんかわいいいいいい!!!!!!!
なんか最初から最後までご一緒させていただいてありがとうでした!!
アフター、あんなに笑ったの久しぶりなんだけど!
すごい楽しかったです、ありがとう!!


20101128aph1.jpg

20101128aph2.jpg

20101128aph3.jpg

20101128aph4.jpg

20101128aph5.jpg

20101128aph6.jpg

20101128aph7.jpg





20101128aph8.jpg

台湾・・・ふみさん

まじ天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、天女????????????
とりあえず嫁に来てください!!!!!!!!!!!
まじお久しぶりにふみさんがコスしてるの見たよ・・・!!
今度はペダルで撮らせてくださいね!!


20101128aph10.jpg

20101128aph9.jpg

20101128aph11.jpg

20101128aph12.jpg





20101128aph13.jpg

アメリカ・・・柚月あかりさん  日本・・・かなたさん

おおおお美少女・・・!!!!!!
いつも蛍さんのサイトで見てた美少女が現実に・・・!!
にょためちゃくちゃかわいい!!!!!!
撮らせていただきありがとうございました!


20101128aph14.jpg

20101128aph15.jpg

20101128aph16.jpg






20101128aph21.jpg

アメリカ・・・大葉竹さん

なんかオンリーとかでちょこちょこお会いしてたのですが撮らせていただいたのは初めて!
アメリカかわいい!!!!!!!!
っていうか、アフターもご一緒させていただいたんですが、竹さんマジ面白過ぎるんですが!!!!!!!
またぜひお話してください!!!!


20101128aph19.jpg

20101128aph20.jpg

20101128aph22.jpg






20101128aph17.jpg

スランス・・・ひな  スペイン・・・ひこ

陽がすごかったので写真少ない!!!!!!!
ひこさんすごいお久しぶりだったね!!!!!!
相変わらずなカンジで安心しました!!!!!!!
幼少かわゆすなぁ!!!


20101128aph18.jpg






20101128aph25.jpg

フランス・・・春直樹  イギリス・・・ぱりのさん

ポリスーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
イケメンポリスktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!
クロエって人が変態なんでぜひ捕まえてください!!!!!!!!
直さんのフランスって・・・なんか・・・性的で抱かれたいわ。


20101128aph23.jpg

20101128aph24.jpg






20101128aph27.jpg

イギリス・・・Mさん  日本・・・Tさん

ハロウィン島国!!!!!
え・・・これラインお揃いなんですか・・・?
やばいかわいいですね!!!!!
陽が強くて日本さんの耳がほぼ消えてしまって申し訳ないです><
撮らせていただきありがとうございました!!


20101128aph26.jpg

20101128aph28.jpg






以上!
撮らせていただきありがとうございました!!!!


[ 2010/12/02 03:07 ] AxisPowersヘタリア | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



