 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHメジャーデビュー5周年ファンクラブ祝賀祭 

夜の部行ってきたー!
結婚式の格好のまま!!
ドレスやめてワンピにはしたが・・・はずい!!
たぶん端から見たら気合い入ってんなーこのおばさんってカンジだったと思う。


なんとか時間には間に合って物販にも並ぶ時間あったんですが、物販超空いてて何事かと思った・・・!!
10分も並ばなかったんだが・・・
そしていつものように買う気の無かったバブルバスとか買っちゃったよ^^
見たらかわいくてつい・・・ね!

番号通り入れたんでけっこう早かったのですが、なんと前が通路で広い席・・・前から6列目のほぼど真ん中でした!!!!
ちちちち近い!!!!!ステージめっさ近い!!!!
最近3F端っことかばっかだったんで久々に興奮した!!

隣のお嬢さん方と始まる前とかお話させていただいたりして、一人だったけどすごい楽しかったー。
SHファンの人って本当みんな気さくで優しい。

イベント内容はFC限定イベントというか、ファン感謝イベントみたいなカンジだった。
5年間のマル秘映像とかまさかのフライングVや陛下着用白ローランコートプレゼントとか。
ぜんまい仕掛けの富田さんとかローリング登りとか色々あったんですが!
一言でいうならば

奇声を発するFCイベント

かな☆笑

本当に陛下かわいすぎる。
そしてドS。

改めてSH好きだーって思った!
とても楽しい2時間半でした!!




そしてイベント内で初公開された11月の映画のトレーラーですが、公式にもUPされましたね。
でもいつものごとく小さくて見にくいよね。

そんなあたなに
http://www.youtube.com/watch?v=ZOenUKECRMo

サイズも大きいし高画質高音質で素敵です。
さすがキングレコード様!

コンキスタドーレス好き。超好き。
好きすぎてブログタイトル変えちゃった☆
早くサビも聞きたい。DVD!DVD!!


DSF1482.jpg

[ 2009/10/27 05:17 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)


